三和工務店のブログ

京都府丹後地域の与謝野町にある三和工務店のブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

ミラブルプラス

皆さまこんにちは! 19日にご案内させていただきました 「ミラブルプラス」ですが 早くも入荷待ちとなってしまいました😥 「すぐに欲しい!」というお客様にはご不便をお掛け致します。 奥さまへのクリスマスプレゼントに! という話も聞きましたよ~ お気軽に…

お知らせ

いつもありがとうございます。 御無沙汰しております。 あっという間に11月も残すところあと10日ほどとなってしまいました。 12月も目前に迫ってきています… 皆様、年賀状の準備はもう終わりましたか? 今年はどんな年賀状にしようかと悩みに悩んで 早くも半…

いつもありがとうございます 本日より二日間、クリナップ福知山ショールームでお待ちしております! かわいいクリナップ特製バッグ! 電化シミュレーションしてもらうと… ガラガラ抽選会に参加していただけます! 楽しいゲームもありますよ(^^) お越しの際は…

ご案内

いつもありがとうございます。 久々の更新となってしまいました(^^; 緑のカーテンは今年も大活躍でした。 来年のための種もたくさんとれましたよ!! 家の東側のゴーヤもそろそろ終わりです。 そろそろ片付けないと、、と思いながらついつい後回しになってし…

現場リポート📷

おはようございます! よさの産業まつり2日目です。 今日も朝からご来場いただきありがとうございます(^^) 今年はこんなことやってますよー電動工具を体験してもらい、ペン立てを作ります!普段使うことのない工具に触れるチャンスです!ぜひお越しください…

よさの産業まつり2019

いつもありがとうございます(^^) いつもより長いお盆休み、みなさんはどのように過ごされましたか? 三和工務店ではお盆休みを利用し、事務所の模様替えをしました! 一旦すべての物を外に出し、壁に棚をつけたり、机などのレイアウト位置を変えたり。 無事…

緑のカーテン

いつもありがとうございます。 昨日、スマホの機種変更をしてきました。 4年間使っていてとても愛着があったので、変えるのは少し悲しかったです… が! 新しいスマホ、いいもんですね~!! 実は、前のスマホ、半年間ほど液晶の一部が反応しなくなっていて、…

クリナップ感謝フェア

いつもありがとうございます☺ …暑いです…なんでしょうこの暑さは… 暑い暑い、しか言葉が出てきませんね。 梅雨明けが待ち遠しいです! さて、本日は特別ご招待のご案内です。 7月20日に一日限りですが、クリナップ創業70周年感謝フェアが開催されます! ご来…

lixil リフォーム応援フェスタ

いつもありがとうございます。 今日は、楽しくてお得なイベントのお知らせです(^^) LIXIL福知山 リフォーム応援フェスタ 7月6日の一日限りの開催ですので、お見逃しなく! あの片平さんにも会えます♪ 場所はホテルロイヤルヒル福知山&スパ フェスタの帰りに…

森へ

いつもありがとうございます。 ついに梅雨入りですね、一気に湿度があがりました。WB HOUSEにお住まいの方は快適にお過ごしでしょうか? 体感ハウスと事務所を行き来しますが、体感ハウスの快適さは、もう事務所に戻りたくないほどで笑 湿度の高い日こそ是非…

☀///遮熱///☀

いつもありがとうございます 暑い日が増えてきましたね。数時間気を抜いて外にいたら、驚くほど日焼けしました(^^; 先日の猛烈に暑い日に温度計測してきました。 昨年施工したお宅のカーポートです。 折半屋根に遮熱シートを貼りました。 屋根の下のコンクリ…

おしらせ🌸

いつもありがとうございます! 4月も折り返しましたね。 令和もすぐそこまでやってきています。 「平成最後の○○」よく耳にしますね! 意識してませんでしたが、 先程、 「平成最後の健康診断結果」が郵便で届きました。 「平成最後の目標」 食生活を見直す…

お勉強してきました✏

いつもご覧いただきありがとうございます。 昨日は講習会受講のために京都市内まで行ってきました! いつ見ても京都タワーはかっこいいです。ついつい写真を撮ってしまいます。 こんなに晴れてますが、すっごく寒かったんですよ。 さてさて、何の講習会かと…

🎎おしらせ🎎

いつもご覧いただきありがとうございます 春がきましたね! といっても、冬はきていたのか?というような変な気候の冬でした。 スノータイヤが雪の上を走ったのは2度ほどでしょうか さて、お知らせとご案内です☺ ただいま与謝野町ちりめん街道筋で「ひなめ…

サッシマニア講習会

いつもありがとうございます。 あっという間に2月になってしまいましたね。 しなくてはいけないことが沢山あって忙しくしていますが、そんな中で先日とあるアーティストのライブに行ってきました。(さて、そのアーティストとは誰でしょう) チケットがなか…

🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます 本日 仕事初めです お正月休みは映画三昧でした 昨年話題になった「カメラを止めるな!」 を、やっと見ました! 面白かったですよ~、最後の30分 笑いました 今年も皆さん笑って過ごしましょう 2019年もよろしくお願いいたし…