三和工務店のブログ

京都府丹後地域の与謝野町にある三和工務店のブログです

お久しぶりです!

こんにちは

いつもありがとうございます!

年頭のご挨拶からご無沙汰しておりました(^^;)

 

あっという間に半年が過ぎてしまいました…

この調子だと下半期も一瞬で過ぎてしまいそうで。

しかもコロナ自粛だったせいか、これといった思い出もなく。

何か楽しいことが出来るといいな、と思っています。

 

 

さて、今日は与謝野町の方へのお知らせです!

『よさの地域支えあい商品券』は届きましたか?

 

三和工務店も取扱店に登録しています(^▽^)

夏本番に向けて、

エアコンを取り替えようかな、とか

そろそろ網戸を貼り替えようかな、とか

 

ぜひ使ってくださいねー(^^)

よさの地域支えあい商品券