三和工務店のブログ

京都府丹後地域の与謝野町にある三和工務店のブログです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

✒おしらせ✂

いつもありがとうございます。 今日の母です、買ってきたタマゴを、玄関先で落しました。 みごとに割れてましたよ、ええ、、(--;) さてさて、お知らせです。 本日、ヘアサロンがオープンしました! 場所は、なんと! 体感モデルハウス内の一室です! 先着30…

🏠見学会終了🏠

いつもありがとうございます。 17日・18日はわくわくフェア23日・24日は完成見学会11月はこの2つのイベントで大忙しでした。やっと終わったと一息つきたいところですが、もう月末です、もうひと頑張りですね。 そんなこんなで日曜日は2週間ぶりのお休みで、…

わくわくフェア

先日、わーくぱるで開催された、住まいのわくわくフェアin丹後にお越しいただきありがとうございました。 各メーカーおすすめの製品や新商品などがたくさん展示され、私たちもとても勉強になりました。お子様ブースも大盛況で賑わっていましたよ。 先日のブ…

見学会のお知らせ

住まいのわくわくフェアの翌週はリフォーム完成見学会を開催します。 場所は三和工務店のすぐ近くです。こちらもぜひお越しくださいね。 フェアで配布用に広告を作りました!初めての手書き広告です!

🚙 WB HOUSE 🚙

来週末 開催の「住まいのわくわくフェア」にはWB HOUSEの体感車もやってきます! この体感車は大人気で、全国を走り回っています!丹後に来るのは何年ぶりでしょうか。 めったにないチャンスです、ぜひ体感しに来て下さい☺