三和工務店のブログ

京都府丹後地域の与謝野町にある三和工務店のブログです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと数時間

いつもブログを見ていただきありがとうございます。 毎度のことですが年末のバタバタであっという間にもう31日になってしまいました。まだ正月準備は終わってません(^^; こういうときに、日頃から掃除をしておけばよかったなと反省です。 今年も大変お世話に…

寒さ対策

久しぶりの更新になってしまいました。20日も過ぎていよいよ年末が迫ってきましたね! 先日 わたしの部屋の窓にプチプチを張りました。数年前からやっていますが、寒さ対策になかなかいいですよ。結露も少なくなるようですし。 冬の寒さや結露でお困りの方、…

アップサイクル

先日、カタログを整理していたら、数年前の絨毯のサンプルが出てきました。 厚紙に4㎝四方のカットサンプルが貼ってあったのですが、廃棄するためにひとまず全部取り外したところ…『もったいない』 これで何か作れないかなと色々考えましたが、単純にぴった…

キャンペーン情報!

クリナップ福知山店さんがチラシを持ってきてくれました(^^) キッチンリのフォームをお考えの方、ぜひこの機会をご利用ください\(^o^)/ キャンペーンは2018年2月28日までです。