三和工務店のブログ

京都府丹後地域の与謝野町にある三和工務店のブログです

緑のカーテン

いつもありがとうございます。

 

昨日、スマホの機種変更をしてきました。

4年間使っていてとても愛着があったので、変えるのは少し悲しかったです…

 

が!

新しいスマホ、いいもんですね~!!

実は、前のスマホ、半年間ほど液晶の一部が反応しなくなっていて、かなり不便だったんです笑

「新しいスマホ」というよりも「ストレスフリーで使える」というところがいいです笑

 

4年使っていたのですが、機種自体は約5年前に発売されたもので、友人達からは

「え!?まだこの機種!?」

「懐かしい…」

「なにこれ?」

と言われてましたが、ついに最新機種デビューです。

メインカメラが3つついてます、インカメラと合わせると4つです笑

 

使いこなせる気がしませんが、そんな最新機種で撮影した緑のカーテンです。


f:id:wb_sanwa:20190726153027j:image

暑いので家の中からの撮影です笑

花もきれいに咲いているので、またアップしますね(^^)