三和工務店のブログ

京都府丹後地域の与謝野町にある三和工務店のブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

応援お願いします!

こんにちは いつもありがとうございます(^^) めっきり秋になりましたね 乾燥で喉をやられてしまいました。 乾燥でウイルスは活性化します、 皆さま、加湿をお忘れなく~! 本日はとあるプロジェクトのご紹介と 応援のお願いです。 三和工務店も会員になって…

YouTube企画「WBHOUSEでいいとも!」

こんにちは いつもありがとうございます(^^) 前回のブログにアップしました緑のカーテン、 あんなに生い茂っていたのに、もう終わりを迎えそうです。 足元の方は葉も枯れはじめ、種ができてきました。秋ですね。 と思いきや! この蒸し暑さはなんでしょうか…

緑のカーテン

この度の一連の豪雨により被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます 皆さまの安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます いつもありがとうございます。 三和工務店では13日から16日まで お盆休みをいただきました、ありがとうございます。 「数十年に一…

お久しぶりです!

こんにちは いつもありがとうございます! 年頭のご挨拶からご無沙汰しておりました(^^;) あっという間に半年が過ぎてしまいました… この調子だと下半期も一瞬で過ぎてしまいそうで。 しかもコロナ自粛だったせいか、これといった思い出もなく。 何か楽しい…

🎍2021🎍

遅ればせながら 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します 2021年、皆様にとって素晴らしい一年になるようお祈り申し上げます