三和工務店のブログ

京都府丹後地域の与謝野町にある三和工務店のブログです

よさの産業まつり2019

いつもありがとうございます(^^)

 

いつもより長いお盆休み、みなさんはどのように過ごされましたか?

三和工務店ではお盆休みを利用し、事務所の模様替えをしました!

一旦すべての物を外に出し、壁に棚をつけたり、机などのレイアウト位置を変えたり。

無事に終わって盆明けからいつも通り仕事ができてます(^^)

これを機に書類の整理なんかもしています。

昔の手書きの図面が出てきたりすると、片付けの手も止まりますね。

 

さて、そんななかでもこちらの準備もしてきました!

f:id:wb_sanwa:20190821095844j:image

今年も「よさの産業まつり」に出展します!f:id:wb_sanwa:20190821095946j:image

去年はノコギリを体験してもらいました。今年は電動工具を使ってモノ作り体験です。

また、遮熱シートの説明展示も予定しています。

 

会場でお会いしましょう!

お待ちしております\(^o^)/