三和工務店のブログ

京都府丹後地域の与謝野町にある三和工務店のブログです

ブログ移転しました

梅雨明けしたもののジメジメと蒸し暑いですね。OA機器に囲まれているので早い時期からクーラーを使ってますが、そのぶん体が冷えないようにと必死です。最近は大判のストールを頭からかぶり、まるで「カオナシ」のような人にはお見せできない格好をしています。どうも、娘です。

 

これまで自社サイト内でブログを書いていましたが、このたび思い切ってHatenaBlogさんとこに移転しました!

というのも最近はパソコンよりもスマホからのアクセスが増えてまして、ホームページもレスポンシブデザインを導入しなければ!と思い立ったのです。

 

これまではパソコン用ページとスマホ用ページのブログが別だったので、二度手間だったり。最近ではスマホ用ブログのアプリがバグったのか、ログインすることもできなくて更新してなかったり。

で、いろいろと調べてぼちぼちとホームページを作り直そうとしていますー。が、なかなか進まないので、とりあえずブログから始めてみた次第です。

今後ともよろしくお願いします!