三和工務店のブログ

京都府丹後地域の与謝野町にある三和工務店のブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

完成しました

ガレージ兼アトリエが完成しました。 正面外壁だけ素材を変えたのですが、施主様こだわりのドアやライトにぴったりマッチしました!ちなみに他の面の外壁は施主様自ら塗装されましたよ! ここで趣味のステンドグラスの製作をされます。 お友達もたくさん来ら…

よさの産業まつり2017

2日間、木工おもちゃワークショップは大盛況でした\(^o^)/ お越しいただいた皆様ありがとうございました!

よさの産業まつり2017

今回はじめて参加させていただきます! 三和工務店のブースでは、通気断熱WB工法の紹介と、木のおもちゃ作り教室をします。 抽選会もありますので、ご家族やお友達みなさんで是非お越し下さい(^o^)

海山絶景花火

8月11日に与謝野町青年部主催の海山絶景花火が開催されます🎆 USJのチケットが当たる抽選会や、熱気球体験搭乗会などもありますよ! イベント最後に阿蘇海から上がる花火もとても綺麗です🎆🎆🎆 皆さんぜひお越し下さい~! ちなみに、母は商工会女性部でうどんを販…

緑のカーテン

今年も緑のカーテンやってます。 左側はまんべんなく紫、ピンク、水色の花が咲いています。 右側はなぜかほとんど紫 咲くまでわからないのでしょうがないのですが、なんとも…( ˆ﹀ˆ٥) お近くにお越しの際はぜひ見に来てください!