三和工務店のブログ

京都府丹後地域の与謝野町にある三和工務店のブログです

森へ

いつもありがとうございます。

ついに梅雨入りですね、一気に湿度があがりました。WB HOUSEにお住まいの方は快適にお過ごしでしょうか?

 

体感ハウスと事務所を行き来しますが、体感ハウスの快適さは、もう事務所に戻りたくないほどで笑

 

湿度の高い日こそ是非とも体感しにお越しくださーい(^^)

 

 

さて、

先日はじめて「和久傳ノ森」へ行ってきました。

森の中に黒い建物!

はじめて見たときはぎょっとしましたが、自然の中に溶け込んでいてかっこいい!!

「世界のANDO」が身近に感じられますよ。

 

曇り空が残念(^^;

f:id:wb_sanwa:20190627144003j:image

 

安野光雅館もゆっくり満喫してきました。

ちょうど二周年記念で絵はがきもいただきました♪

 

買わずにはいられない絵本も見つけました!
f:id:wb_sanwa:20190627145651j:image

1976年に発行された「あいうえおの本」

ページをめくるのが楽しい本ですよ、大人の方がハマりそうな感じがします。

 

絵本を読みに、WB体感ハウスにぜひお越しください\(^^)/