三和工務店のブログ

京都府丹後地域の与謝野町にある三和工務店のブログです

🏠見学会終了🏠

いつもありがとうございます。

17日・18日はわくわくフェア
23日・24日は完成見学会
11月はこの2つのイベントで大忙しでした。
やっと終わったと一息つきたいところですが、
もう月末です、もうひと頑張りですね。

 

そんなこんなで日曜日は2週間ぶりのお休みで、
「福知山ワンダーマーケット」に行ってきました。

天然酵母のパン
有機野菜
手作りの雑貨や洋服
アクセサリー
おいしいコーヒー
カレー
手作りソーセージ

他にもたくさんのお店が出ていました。

ですが、目にとまるのは
木の雑貨・・・

「このアイデアいいな、自分でも作れそう」
「次のイベントでこういうの作れたらいいな」
せっかくの休みだというのに嫌ですね、
休んでいるようで頭は休んでないですね笑

ま、しっかりリフレッシュできました!

 

さてさて、そのお休みの前ですね、

皆さま、週末のリフォーム見学会にお越しいただき
ありがとうございました!
金曜はあいにくの雨でしたが、
両日とも多数ご来場いただきました。
その前の週のわくわくフェアと
続けて来てくださった方も見えて、とても嬉しかったです。

家の中を見学してもらった後は、ストーブを囲んで
コーヒーやお菓子をつまみながら、
ワイワイと賑やかに色んな話ができ楽しかったです。

本当にありがとうございました。

 

 

ではでは、11月もラストスパートです、
寒さに負けず、頑張りましょう!!


f:id:wb_sanwa:20181126163246j:image